水の宅配は選べる天然水 ウォーターサーバーの天然水屋さん。オアシスのよくあるご質問(含有物について)

よくあるご質問

ウォーターサーバー・水の宅配「天然水屋」>>>オアシスのよくあるご質問(含有物について)

ウォーターサーバー短期レンタル承ります!

ウォーターサーバー短期レンタル

らく楽スタイルウォーターサーバーsmart

らく楽スタイルウォーターサーバーsmart

ウォーターサーバーお試しキャンペーン

オアシスウォータお試しキャンペーン

eco省エネ推進宣言!

eco省エネ推進宣言!

ウォーターサーバー放射能検査結果

安心・安全な天然水

ウォーターサーバーのシステム

お申込み&定期配送までの説明

赤ちゃんに最適のミネラルウォーター

赤ちゃんにぴったりの天然水

天然水屋さんのプレゼントキャンペーン

天然水屋さんのプレゼントキャンペーン

天然水屋さんを紹介してプレゼントGET!

お友達紹介キャンペーン

ウォーターサーバー プラスプレミアム

更に安心・安全プラスプレミアム

ウォーターサーバーへのご質問

よくあるご質問

天然水屋さんのへの貴重なご意見ご感想

お客様の声

なるほど天然水!

お水の豆知識

オアシスのメニュー

オアシスウォータのお問い合わせはこちら

ウォーターサーバーボトル緊急時使用方法

オアシスウォータの単独使用につきまして

ウォーターサーバーイベント開催レポート

ウォーターサーバーイベント開催レポート

オアシススタッフのAmebaブログ

オアシススタッフのAmebaブログ

弊社代表 前田明オフィシャルサイト

弊社代表 前田明オフィシャルサイト

オアシススタッフのツイッター

オアシススタッフのツイッター

天然水屋さんのイメージキャラクター

天然水屋さんのイメージキャラクター オアシスウォーターズ ビジネスパートナー募集中

含有物について

バナジウムとは何ですか?

貴重なミネラル成分の一種です。富士山麓から採水される天然水にバナジウムが豊富に含まれていて、美味しい水として広く認知されるようになりました。バランスよくミネラルを含み、吸収率の良いことが特徴のバナジウム天然水は、人体の中で血糖値を下げる役目をするインシュリンと同じ効果を発揮するため、糖尿病の治療に有効的と考えられています。現在たくさんの研究が進んでいる注目のミネラルの一種です。糖尿病になる人が、バナジウムを含む天然水を常に飲んでいる地域では圧倒的に少ないというデータも存在します。

天然亜鉛とは何ですか?

亜鉛は、体内にてビタミンCと協力しコラーゲンを作る、美肌に欠かせない成分です。シミ・そばかすや肌荒れやが目立ってくるのは亜鉛の不足も原因の一つといわれます。生活習慣病などから身体を守る効能があるのは、免疫細胞の活性化の手助けを亜鉛が行うからです。また、天然亜鉛が不足してくると味細胞の形成に支障をきたし、味覚が薄く感じられたり味がしなくなったりして、味覚障害を誘引してしまうといわれています。日田の天然水に含まれる天然亜鉛は味覚を正常に保つ働きもあるのです。

有機ゲルマニウムとは何ですか?

水に溶けやすい特徴がある有機ゲルマ二ウムは、体内への吸収が早いので、体の中での利用効果も抜群に向上します。体外への排出もすみやかにされるため、体内に余計なミネラルが蓄積される心配もありません。また、日田の天然水に含まれる有機ゲルマニウムは、体内の老廃物を排泄し、免疫力、自然治癒力を高め、体内の酸素量を増幅し血液をサラサラにしてきれいにするという効果・効能があります。

カリウムとは何ですか?

天然水に含まれるカリウムには5つの大きな特徴があります。
1.体内の血圧を正常な状態に保つ
2.常に摂取することで、高血圧な体質の方の血圧を下げる手助けをする
3.腎臓の老廃物の排泄を補助する
4.腎臓や腸などの筋肉の働きを正常に保持する
5.体の筋肉の働きを良好にする

ナトリウムとは何ですか?

ミネラル(カルシウム等)やたんぱく質が血液中に溶けるのを補助し、それらの吸収を助ける為には、ナトリウムが効果的です。またナトリウムは、胃や腸での消化吸収を助ける為、胃酸や腸の消化液の分泌を促す役目もあります。

マグネシウムとは何ですか?

体内でカルシウムと協力し効果を出すのがマグネシウムです。筋肉の収縮や骨の形成はカルシウムの役目と思われがちですが、調整の役目を担うマグネシウムがあってこそ、はじめて正常に行なわれます。血糖値や中性脂肪を下げる働きや、血圧を下げる為動脈を弛緩させる働きもあります。不足してしまうと、心筋梗塞や動脈硬化等を起こしてしまう原因となります。最近よく話題となるサラサラ血になるための必須ミネラルです。体内に存在するマグネシウムの半分以上が骨を整形する組織になるため、別名『骨のミネラル』とも呼ばれています。

ページの先頭へ